たびトンビ

|ゴルフ・キャンプ・旅行などなど|

【22年10月ハワイ】⑱シェラトン・プリンセスカイウラニ|ハワイホテル

ブル、ブルブル~ン🎵 カッパです。

今回はハワイでのホテルの紹介となります。

今回の滞在中、ワイキキで3つのホテルに宿泊しました。

その中でも、コスパと抜群の立地を両立しているのがこのホテル。

www.marriott.co.jp

日程で日中はほとんどホテルにいないスケジュールの日も多かったので、

綺麗さ、立地、コスパ重視で選択しました。

このホテル、隣にこじんまりとした立体駐車場があるので、滞在中レンタカーをずっと借りる方にはお勧めです。

立地はワイキキビーチには面していませんが、ワイキキの中心地でどこのお店に行くにもすごく便利です。この立地の良さが最大のポイントです。

👇部屋からの眺望

部屋はすごく綺麗で快適。今回はプール棟の方に宿泊しましたが、ラナイが少し狭いくらいでしょうか。

事前リサーチでは少し古いとのコメントもありましたが、全然問題ないレベルです。

ビーチタオルもプールサイドデスクで無料で貸してくれ、返却もボックスに投げ入れておけばいいので便利です。

今回は夜にフルーツやアクセサリーなどのマーケットやライブショーが開催されていて、プールサイドでお酒を飲みながら楽しみました。

隣のハイアットリージェンシーの下でのファーマーズマーケットや、サーフライダーのロビーで夜に開催しているパーティー(👈これお勧め)に参加するのもありです。

どちらも道を渡るだけです。

前の道でも、毎日路上ライブをやっていました。

コスパを意識しながらも、あまりホテルのグレードや利便性を下げたくない方にはお勧めのホテルです。