たびトンビ

|ゴルフ・キャンプ・旅行などなど|

【バリ島|ホテルinチャングー】Eastin Ashta Resort Canggu Bali

\ピーヒョロロロロロ~/トンビです( ⁰⊖⁰)

チャングーでコスパのよい綺麗なホテルに泊まったのでご紹介です🙆‍♀️

旅先のホテルは水回りの綺麗さをポイントに選んでいる方も多いのでは?かくいうトンビも国内外問わずに水回りは最重要ポイント🔍✨今回泊まったホテルはその点でもすごくオススメできるのでチャングー泊を予定している方はぜひ参考にしてくださいね🌟

 

📍イースティン アシュタ リゾート チャングー |Eastin Ashta Resort Canggu Bali

トンビとカッパはBooking.comで予約を予約しました👍

こちらのホテルは海にもショッピングにも便利な場所にあって、近くにレストランもたくさんあったのでランチとディナーにも困りませんでした👌ホテル館内を抜ける風も気持ちよかった〜🥺

 

本来は14:00チェックインのところ12:30に到着しましたが清掃が終わっているとのことで無料でアーリーチェックインができました👏ラッキーでした😊💫

f:id:outdoor-daisuki:20231108001426j:image

お部屋はこんな感じ!キングサイズベッドのダブルルームを予約しました💖ベッドの上の絵はお部屋によって違うようです👀怖い感じの絵じゃなくてちょっと安心😮‍💨部屋の広さも十分でカッパのサーフボードを置いても大丈夫です🌊🏄テレビではYouTubeが見れ、スマホBluetoothで繋いで音楽を流すこともできました👀ただ、バルコニーのドアを開けると都度エアコンのスイッチが切れてしまうのはちょっと不便でした❄️


f:id:outdoor-daisuki:20231108001431j:image

クローゼットも大きいので大荷物でも問題ナシ🙆‍♀️金庫はベッドサイド横の棚にありました⭕️

 

f:id:outdoor-daisuki:20231108001359j:image
f:id:outdoor-daisuki:20231108001443j:image

洗面台は部屋入ってすぐの所と少し変わったところにありましたが、その代わりにトイレとシャワーがそれぞれ独立していたので使い勝手が良かったです🥰ドライヤーや体重計・ビーチバッグ・耳栓もありました。耳栓はおそらく隣の敷地でホテルの建設工事をしているからだと思いますが、トンビとカッパが滞在中は音の立つ工事をしておらず全然気になりませんでした😚


f:id:outdoor-daisuki:20231108001439j:image
f:id:outdoor-daisuki:20231108001408j:image

洗面台の向かいにトイレとシャワーがあります🚽🚿どちらも掃除がきちんとされていて綺麗で広かったです✨シャワーの水圧や排水溝の流れもバッチリでした👌


f:id:outdoor-daisuki:20231108001417j:image

今回は1階だったのでバルコニーがお庭に面していて気持ちよかったです👀✨ただ庭を歩くお客さんやスタッフから部屋の中ぎ丸見えなので(通路と距離が近い)着替えの時などはレースのカーテン必須です😂この庭の先にレストランやプールがあります🌴🌈


f:id:outdoor-daisuki:20231108001404j:image
f:id:outdoor-daisuki:20231108001422j:image
f:id:outdoor-daisuki:20231108001412j:image

朝食ビュッフェ付きのホテルでした🍽️2泊しましたが日によってメニューが違ったので飽きてしまうことはありませんでした🙆‍♀️

f:id:outdoor-daisuki:20231108103757j:image
f:id:outdoor-daisuki:20231108103800j:image

卵料理をその場で作ってくれるのですが、トンビのオススメはスクランブルエッグ🥚カリカリベーコンと一緒に食べると尚よしでした🥓ライムのナシゴレンも爽やかで美味しかったです🍚ホールフルーツがあったのも嬉しかった〜🥭特にマンゴスチンパッションフルーツがすごく美味しかったです😋写真はありませんが、その場で焼いてくれるパンケーキやワッフルもおすすめ🧇🩷🥞

 

f:id:outdoor-daisuki:20231108001435j:image

館内はバリ島っぽいカラフルな装飾がいっぱいで可愛かったです🥰

 

f:id:outdoor-daisuki:20231108194414j:image

🐰おまけ🐰お部屋掃除の時にかわいいうさぎのタオルアートが🩷お手紙の書き方もほっこり☺️Instagramを見ると他にも色んな動物のタオルアートがされるみたいですよ🐘タオルアート嬉しいですよね〜🫶