たびトンビ

|ゴルフ・キャンプ・旅行などなど|

【23年GW|バリ島旅行】Bali Handy|アタ製品・バリ土産

\ピーヒョロロロロロ~/トンビです( ⁰⊖⁰)

トンビとカッパは23年GWにインドネシアはバリ島に行ってきました!

カッパは波を求めて何十回と訪れているバリ島ですが、トンビは初めてのバリ島でした。今回は7泊9日で滞在し内2泊3日をウブドで過ごしました。

こちらの記事はウブド地区滞在中に訪れたアタ製品が買えるお店兼工房のBali Handyについてのレポートです。

 

 

アタ製品はバリのお土産として大変人気ですよね👀💓トンビも自身のお土産にアタ製のバッグとフルーツを入れるカゴが欲しいな~と思い、情報収集をしていて見つけたのがウブド南にあるBali Handyでした。こちらでは店舗の横に併設した工房で一つ一つ手作業で作られたアタ製品を購入することができます✨アタ製品の購入を考えている方は是非チェックしていただきたいです🙌

 

f:id:outdoor-daisuki:20230627172707j:image
f:id:outdoor-daisuki:20230627172702j:image

トンビとカッパはテガララン・ライステラスを観光した後にBali Handyを尋ねました。テガララン・ライステラスからはバイクでおよそ40分程で行けました🏍💨

14時頃に行きましたが穴場なのかお客さんもまばらでゆっくりと見ることができました。店員さん・職人さんは日本語が堪能で、併設した工房でアタ製品の加工方法も教えてくれましたよ🥸🤗

f:id:outdoor-daisuki:20230627172730j:image
f:id:outdoor-daisuki:20230627172725j:image

店内はバスケットなどの日用品やバッグなどなど品揃えが豊富でした!特にバッグは種類が豊富で、同じ形でも中の布の色が違うので決めるのに時間がかかっちゃいました💞どれもとても素敵でした🥰💓

f:id:outdoor-daisuki:20230627172812j:image
f:id:outdoor-daisuki:20230627172808j:image

なんとこのお店では定価の10%OFFで購入することができました🙌バッグとカゴの2つを購入し合わせて6,000円程でした。クタやウブドのお土産屋さんで販売しているアタ製品よりも作りが良く、とても気に入っています😊東京も暑くなってきたので、お出かけのお供にアタバッグの出番が増えルンルンで使っています🎵カゴもキッチンカウンターを定位置とし、バナナなどを置いています🍌🍊🍏よいお土産を購入できて大満足です🫶💓

f:id:outdoor-daisuki:20230627172832j:image

いかがでしたでしょうか?今回は大人の女性が喜びそうなバリ土産が見つかる、アタ製品のお店Bali Handyのご紹介でした👀✨

他にもいろいろとバリ旅行の記事を書いています、カテゴリ一覧からチェックしてみてくださいね👋💞

みなさんのバリ旅行の参考になると嬉しいです😊テレマカシ~🙏💕