たびトンビ

|ゴルフ・キャンプ・旅行などなど|

【バリ島|カフェinバリアン】Mojo Coffee Bar

\ピーヒョロロロロロ~/トンビです( ⁰⊖⁰)

海外旅行に行ったらカフェ巡りをする方は多いんじゃないでしょうか?実はトンビとカッパはあまりしません🤫🤫ですが、今回は珍しく朝ごはんがてらこちらのカフェに行ってみました🤗

 

Mojo Coffee Bar

📍Jl. Pantai Balian No.85, Lalanglinggah, Kec. Selemadeg Bar., Kabupaten Tabanan, Bali 82162 

滞在していたホテルから徒歩10分くらいのカフェ🍪🍩🍮Googleマップで見つけて気になり言ってみることにしました😙

 

f:id:outdoor-daisuki:20231111195738j:image
外観はこんなかんじで、藁のカーテンが目印👀


f:id:outdoor-daisuki:20231111195728j:image

暑かったので看板犬もタイルでひんやり涼んでいました🐕大人しいイヌで人の食べ物を食べようとしたりはしませんでしたよ🙆‍♀️🐕


f:id:outdoor-daisuki:20231111195725j:image
f:id:outdoor-daisuki:20231111195731j:image

食前にカフェラテ☕️ういろうのような甘いものお茶菓子も付いてきました😋これがとても美味しかった🥰ラテアートも綺麗です👌


f:id:outdoor-daisuki:20231111195721j:image

海から少し歩いたところにあるので比較的空いていて、お店の前を鶏の家族が歩いていたりのどかな雰囲気が落ち着きました🐓🐓🐥🐥🐥


f:id:outdoor-daisuki:20231111195735j:image
f:id:outdoor-daisuki:20231111195714j:image

カッパはアボカドトースト🥑トンビはミーゴレンを注文しました🛎️アボカドトーストはポーチドエッグものっていてとても美味しかったです😋ミーゴレンはケチャップ味で素朴でよかったです👍

 

バリアンは観光地がほとんどしていないですが、サーフィンで訪れる観光客向けにパラパラとおしゃれなカフェやレストランが点在しています👐クタやチャングーに比べると価格は観光地価格にはなっていないので安く美味しいご飯を食べることができました🤗他にも何件か行ったのでまた今度記事にしますね、お楽しみに🙌🌈


f:id:outdoor-daisuki:20231111195745j:image
f:id:outdoor-daisuki:20231111195710j:image
f:id:outdoor-daisuki:20231111195741j:image

看板犬可愛かったな〜🐕🩷