たびトンビ

|ゴルフ・キャンプ・旅行などなど|

【22年10月ハワイ】⑲アロハステーキハウス|ワイキキ ステーキ

\ピーヒョロロロロロ~/トンビです( ⁰⊖⁰)

22年10月上旬に初めてハワイに行ってきました🌺

すべてにおいて大満喫な旅になったのですが、その中でも”またリピートしたい!”と思ったトンビおすすめスポットを紹介していきます。

今回はハワイワイキキで食べたステーキのお話です😋

 

🍖アロハステーキハウス(ALOHA STEAK HOUSE )

ロハステーキハウスはワイキキ中心地にあるレストランです。

ワイキキのステーキハウスはドレスコードがあるような高級店が多い中、こちらではカジュアルにおいしいステーキが食べることができます😋

無類の肉好きなトンビはこちらで大きなステーキが食べることがとにかく楽しみでした!

この日はゴルフでベストスコアを更新したこともあり気分は最高でした★

トンビとカッパはこちらのお店の名物トマホークステーキ3lb($159)と、付け合わせにマッシュルームソテーマッシュポテトを頼みました。(付け合わせはセットで数種類ある中から2つ選ぶことができます)

こちらでは3種類の紙エプロンがあり選ぶことができ、カッパはボインちゃんエプロン、トンビはマッスルエプロンを選びました。ボインちゃんのエプロンを身に着けたカッパはとてもうれしそうにしていましたよ🥰

お肉は目の前で店員さんが一口サイズにカットしてくれます。

こんな大きなステーキも美味しすぎて即ペロリでした!付け合わせのマッシュルームソテーとマッシュポテトもとても美味しかったです!おなか一杯に大好きなお肉を食べられて幸せでした💓

 

ロハステーキハウスは日本人がオーナーなこともあり、店員さんにも日本人がいたり日本語のメニューもあり、お願いすれば日本語で対応してもらえそうでした!

混雑しているので以下の公式サイトから席のみの予約をしていくことをおすすめします。

www.alohasteakhousewaikiki.com