たびトンビ

|ゴルフ・キャンプ・旅行などなど|

【22年10月ハワイ】⑭スライス オブ ワイキキ|ジャンボピザ

\ピーヒョロロロロロ~/トンビです( ⁰⊖⁰)

22年10月上旬に初めてハワイに行ってきました🌴

すべてにおいて大満喫な旅になったのですが、その中でも”またリピートしたい!”と思ったトンビおすすめスポットを紹介していきます。

今回はハワイワイキキで食べたジャンボピザのお話です😋

🍕スライス オブ ワイキキ(Slice of Waikiki)

お店はオハナ ワイキキ マリア バイ アウトリガーの一角にある

毎日見るほど海外ドラマが大好きなトンビは、アメリカドラマに必ずといっていいほど出てくるジャンボピザを食べることが、アメリカに行ったら絶対に経験したいことの一つでした。

ハワイ滞在中に美味しいジャンボピザが食べたくて…ネットで調べに調べみつけたのがこちらのスライス オブ ワイキキでした。

お店はこんな感じで壁に購入する窓があるだけ

テイクアウト専門店のこちらは気にかけて歩いていないと通り過ぎてしまいそうなくらい小さなお店なのですが、昼食・夕食時にはお店の前にお客さんが並んでいるのでその時間帯であれば見つけやすいと思います!トンビとカッパが訪れた日も5組くらい並んでいました。

ホールで買う場合は注文してから作り始めるため受け取りまでに40分程かかります。お会計時に店員さんが受け取り時間をレシートに書いて渡してくれますので、待ち時間の間はワイキキ周辺でショッピングして時間をつぶすのもアリだと思います。私たちは近隣のゴルフショップをみて時間を潰していました。

1ピースが手をはみ出るほどビッグ

トンビとカッパは定番のペパロニを頼みました!とにかく大きいこのピザ、なのに大きいだけじゃなくてちゃんと美味しいんですー----!!

ちなみにビッグサイズなホールで買いたい場合は「ホールパイ」で頼んでくださいね!

シェラトンプリンセスカイウラニホテルのラナイで

ホテルのラナイでABCマートで買ってきたお酒を飲みながら食べました。飽きずに最後まで美味しく食べられました!

さすがに食いしん坊なトンビでも食べきれなかったので残りは翌朝の移動中に朝ごはんとしていただきましたが冷えても美味しかったですよ🍕

アメリカンなビッグピザが食べたいかたは是非スライスオブワイキキへ!