たびトンビ

|ゴルフ・キャンプ・旅行などなど|

【22年10月ハワイ】⑯Duke's Restaurants|びっくりアイスケーキ

ペロ、ペロペロ🎵 カッパです。

今回はお勧めレストランのご紹介となります。

昔からハワイに行くと必ず1回は行くお気に入りのお店です。

今回は滞在中、2回も行ってしまいました。

場所はアウトリガーワイキキビーチリゾート1F、既にご存知の方や行った事がある方も多いと思います。このレストラン👇

www.dukesrestaurants.com

20年前くらいに初めて行ったときから、いつ行っても常にお客さんがいっぱいです。

ロケーションもワイキキビーチフロントでオープンテラスな席もあり、いかにもハワイらしい雰囲気です。バーも併設されていて、昔はギターを持った人が席を回ってリクエストに応じて歌ってくれるサービスもありました。(今回はいませんでした。)

 

メニューは肉や魚、何でもありますが、個人的には魚(アヒ)がお勧めです。

あと今回初めて頼んだラビオリもかなり美味しかったです。

サラダバーも種類が豊富で、メインメニューと合わせるといつも食べ過ぎてしまいます。

カクテルもリゾート定番の傘がついているタイプ、お酒も濃いめです。


そして何より今回衝撃的だったのがこのデザート!

それがこれ👇

サービスとは思えない圧倒的なサイズとボリューム。一体何人分なのでしょうか?

トッピングもチョコソースと生クリームがたっぷり!たまらないです!

これは結構食べ切れない方も多いと思います。

しかしトンビとカッパは瞬殺、一人1個でも余裕です!

このアイスクリーム、クーポンでもサービスしてもらえるみたいなので、

行く方は是非食べてみて下さい。

 

余談ですが、ここのレストランは必ずネットで予約してから行った方がいいです。

予約しないで行くと、かなり待たされる感じでした。

値段もワイキキあたりのレストランの中では、それほど高くもないので気軽に行けると思います。

巨大アイスケーキが待ってます。