たびトンビ

|ゴルフ・キャンプ・旅行などなど|

【22年10月ハワイ】③ロック・ア・フラ

\ピーヒョロロロロロ~/トンビです( ⁰⊖⁰)

22年10月上旬に初めてハワイに行ってきました🌴

すべてにおいて大満喫な旅になったのですが、その中でも”またリピートしたい!”と思ったトンビおすすめスポットを紹介していきます。

 

📍ロック・ア・フラ( Rock-A-Hula Hawaii)

エルヴィス・プレスリー

ロック・ア・フラはワイキキの中心地にあるロイヤルハワイアンセンターで開催されているエンターテイメントショーです。

エルヴィスやマイケルのそっくりさんが出てくる”ロックショー”と”フラダンス”が融合したなんともハワイらしいショーを見ることができます。

www.rockahulahawaii.com

ショー前に食事(ビュッフェ)がいただけるプランもありますが、トンビとカッパは別のレストランで食事を済ませてからショーへ行く予定にしていたので、ロック・ア・フラ観覧のみのチケットを事前に予約して行きました。

事前予約せずとも当日空席があれば当日券で入場ができますが、トンビが行った日(土曜日)は8割ほど席が埋まっていたので、土日祝は事前予約をした方が確実かと思います。

食事が付いているプランの方は前方席、鑑賞のみのチケットの方は後方席への案内でしたが、後方席でもキャストの顔は判別できる程度でしたのでトンビとカッパは気になりませんでした!

強いて言えば、前方席は公演中にエルヴィスやマイケルが触れ合いにきてくれるサービスがあったので羨ましいなぁと思いましたが、上演終了後の退場時にキャストによるミート&グリートがあったので十分満足できました。

ジャクソン5

およそ1時間のショーはあっという間でした!

特にエルヴィスやマイケル・ファイヤーダンスのパートは会場全体で大盛り上がり!

トンビとカッパは行きの機内コンテンツにて映画「ELVIS」を見て復習していったので、なおさらエルヴィスに感動したのでした。

ちなみに、上演中は写真のみ撮影することが可能でしたよ。

マイケル・ジャクソン

圧巻のファイヤーダンス

前述しましたが退場時にキャストによるミート&グリートがあり、そちらにはエルヴィスとマイケルも登場!

話し掛ける勇気があれば一緒に写真を撮ってもらうこともできます。(無料)

トンビとカッパも撮っていただきました!

特にエルヴィスは激似だったので、まるで本人と撮ったようでうれしかったです♡

 

ハワイの夜に「ロック・ア・フラ」、特にエルヴィスやマイケルが好きな方にはおすすめです。

ぜひ鑑賞してみてくださいね!