たびトンビ

|ゴルフ・キャンプ・旅行などなど|

【バリ島】チャングー周辺のお勧めSPAとSHOP

相談者:毎日、お風呂上りにドラックストアで買った3in1の美容液を塗ってますが

    肌の色が白くなりません。何故でしょうか?

 

どーも、カッパです🎵

 

今回はチャングーで行ったSPAと周辺のおすすめ雑貨・服の紹介をしてみます。

 

今回行ったスパはここ👇

espacespabali.com

近くにあった金箔SPAとかなり迷いましたが、口コミが良かったのでこちらしました。

最近海外に行くと【美】に目覚めてしまう傾向が続いています。

普段日本では絶対に行くことのないSPAやマッサージでの体験が、毎回楽しみになっててきています。

目指すコンセプトは黒い肌での透明感。

今回チャングーには3日間の滞在でしたが、2日連続でここのSPAに通いました。

一日目はフェイシャルコース。顔のみで約1時間、人生でこんなに顔面のみを集中ケアされたのは初めてです。終わって鏡を見ると、あまりの違いにビックリ!そしてうっとり💓色が少し白くなって、肌のハリや透明感が増しています!

 

2日目はフェイシャル+ボディケア。

2日連続でのフェイシャルで完全に美白に目覚めました。もう日焼けしたくないので波乗りをやめ、美容家を目指そうかと思います。憧れの姿は白鳥、目指す将来像はIKKOさんでしょうか。しかし現実は連日のサーフィンで革靴のような黒さです。

ボディケアは色々な種類の液体を塗られてのマッサージ。何だかわからないけど、すごく気持ちいいです。そして肌が田植え直前の水田のように潤っています。

頭にタオルをターバンのように巻き、バスロープ姿でフロアを移動。まるでどこかの女優さんみたいです。日本で知り合いに見られたら、悶絶級の恥ずかしさです。

しかしここはバリのチャングー、もちろんフロアをランウェイと勘違いして歩いてみました。

 

Tシャツはここ👇

moonrocksclothing.com

 

チャングー周辺で何店舗かある洋服屋さんです。チャングーというとDEUSなどが有名ですが、ここもオススメです。

どちらのブランドも、コテコテのサーフブランドでない点に好感が持てます。

ここの創業者の方はスペイン出身との事で、Tシャツのデザインや形が少しおしゃれです。ディスカウント品もあるので、サイズや気に入ったデザインがあればかなり安く買えます。ここのTシャツはそんなに高くないので、気軽に買えます。

 

そして家具・雑貨屋さんのここ👇

www.bungalowlivingbali.com

少し中心地から離れていますが、お勧めの雑貨・家具屋さんです。

商品はリゾート感たっぷり、ナチュラルテイストといったところでしょうか。

女性が行くと、KAWAII~の連発だと思います。

 

カッパとしてはチャンティーク、KAWAII~は女性や茶トラの猫に向けて言ったほうがいいとおもいますが、商品は少し大人なKAWAII~の世界感です。

ここのダイニングテーブルや椅子、ベッドは、木質感たっぷりで品があります。

それでいて価格が割安なので、日本にコンテナで送る事が出来れば買いたいところです。

 

2回に分けてのチャングーレポート、いかがでしたか?。

この情報が少しでも参考になれば嬉しいです。